こんにちは。さくら鍼灸整骨院の木藤です。

タイトルにもありますが、さくら鍼灸整骨院ではアトピーの治療も行っています。

 

アトピーを整骨院で?

 

と思われる方も多いかと思いますが、整体でアトピーは良くなります。

諦めている方も多いとは思うのですが、良くなります。当然、当院は整骨院なので、

お薬など投薬は一切できません。でも、体が持っている本来の機能を取り戻せれば

ちゃんと体が治そうと働きます。治すのは皆様の体です。当院は、良くなる(健康になる)

お手伝いをさせていただくだけです。

 

・痒くて夜もゆっくり寝られない

・ステロイドはあまり使いたくない

・色々試したけど、あまり効果がなかった

・そもそもどうしたらいいのかわからない

 

など、色々な思いがあると思います。その思いにお応えします。

治るんだ」と自分の体を信じてあげてください。我々は、アトピーで悩まれている全ての方が

良くなると信じて治療します。小さいお子様も、大人の方も良くなります。

あとは、一歩踏み出す勇気だけです。当然、新しいことをするのは不安などでいっぱいだと

思います。でも、安心してください。良くなります。一緒にアトピーのつらい症状から解放されましょう

 

当院ではアトピーの治療は整体だけではなく、日々の食事入浴のやり方シャンプーやリンス

トリートメント日焼け止めなど頭皮や皮膚から吸収される経皮毒けいひどく)など、日常生活においての

指導も一緒に行います。

 

何とかしたいと思っている方。一度、さくら鍼灸整骨院にご相談ください。

 

〒612-8495

京都市伏見区久我森の宮町1-55

075-931-1833

 

京都市伏見区のさくら鍼灸整骨院では、

アトピー施術

産後の骨盤矯正

骨盤矯正

マタニティ整体

O脚矯正

小顔矯正

などを得意としています。

 

京都市伏見区や南区、山科区、西京区、中京区、上京区、長岡京市や向日市、高槻市、滋賀県など色々な

地域の方のご来院も多くあります。

 

何かお悩みのことがありましたら、お電話やお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

初めての方は24時間対応の予約フォームもご用意しています。

京都市伏見区のさくら鍼灸整骨院